RSS
email

雑記 2007/07/07

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000199.html
Xbox360の不具合、かなりひどいようですな…(;・∀・)
PS3もコケてるし、グラフィックの次世代機はやばいのか?
Wiiの一人勝ちかのう(;´д⊂)
ゲームプログラマーとしては、Wiiはあんまり面白くないから、やだヽ(`д´)ノ

http://nueda.main.jp/blog/archives/002731.html

AMDも、かなり値下げに入ってきました。
次世代のAMDCPUまで、私は待つかのぅ。
今のAMDの4800+、3GHzくらいで動いちゃってるしwww
最近、ネットゲーやってる暇無いしwww
…orz

http://www.akibablog.net/archives/2007/07/dokimajo-070706.html
このゲーム欲しかったんだよな~
Advanced W-ZERO3買っちゃったから、我慢しました。

http://another.willcomnews.com/?eid=605023
モバイル好きとしては、気にりますね~
携帯での高速通信は魅力ありますからね。
後は、値段しだいですね。
auも、スマートフォンだしそうだなぁ…

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ