RSS
email

本日をもって、セガを退職

久しぶりに更新。

本日をもって、セガを退職しました。
昔は、よく卒業なんて言われてたなwww

今年で11年目。
会社でも、なんとなくマンネリ感があるし、
上のポストが埋まってて、上も目指しづらい。
自分のスキルUPもしたい。
会社とのいざこざもある。
会社を信用できなくなってしまった。

さまざまな要因で、退職しました。
今は、スッキリしてます。自分でも意外と。
もうちょっと感慨とかあるかと思ったんだが…

転職先、がんばって探すぞ( ゚Д゚)ノ

Bookmark and Share

1 コメント:

あずや said...

”ご卒業”、お疲れ様でしたm(__)m

そういえば、学部4年次に一緒にセガの入社試験を受けましたね~(サウンドエンジニア希望でしたが)。私は最終面接で落ちたな~…わははw今考えれば憧れの方々に面接してもらえただけでも幸せだったのかも…。

ポストが埋まっているのは、うちの会社でも同じ状況ですね~。昨年度昇格して裁量労働職(いわゆる主任~係長相当)のポストに入り、給料が安定したまでは良いのだけど、その次のポスト(課長補佐職)までの道のりが長すぎ(だいたい6~8年?)だよ、うちの会社…。

スキルアップは重要ですね。日々常に勉強することは大切ですよ(^-^)

転職先、もし業種が変わっても良ければ、是非うちの会社に来て欲しいと思っていますよ(^-^)横浜からなら通勤は片道1時間程度ですけれど(^^;

ソフトウェアが出来るエンジニアがハードウェアを制御するとか、そういうスキルがこれからの産業を支える上で重要な人材になってくると私は思うです…。

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ