RSS
email

就職先決定~ヽ(´―`)ノ

えー。

ブログ休んでて、ごめんなさい…orz



って、誰も読んで無いって???



。・゚・(ノД`)




気を取り直して…
8月は、就職活動でいっぱいいっぱいでした。
人生初めての転職なので、かなりあたふたしましたね~
転職斡旋会社の面談、会社への面接。
久しぶりに、かしこまって話をしたな~(;・∀・)

転職をしてて、一番役に立ったのが、友達の繋がりでした(^-^)b

会社の内情、今考えてること、問題点。
また、他の会社のうわさなど、色々ためになった~

久しぶりに会った友達の考えなんかにも、共感させられる所も多かった。
今後の仕事の肥やしにするべ。




で、無事に就職が決まり、9月1日から、新しい就職先での勤務です。
勤務地が秋葉原ってのが、なかなかネタ的に美味しいかなとwww
自分的にwwwwww

心気一転、がんばるぞ~('∇')ノ

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ