RSS
email

MITSUBISI VISEO MDT241WG 購入

嫁との交渉の結果、新しいPCディスプレイを購入しました。



MITSUBISI VISEO MDT241WG ですよ~


購入理由は、
・値段が、ポイント込みで10万円切る。
・HDMI端子が、2系統ある。
・ネットの評判も悪くない。
・ゲームをフルHDで見たい!!!
でした。

実際、PCでの使用、ゲームでの使用の感想。

PCでは、画面がちょっと明るいかな…と思ったが、慣れ&調整で、問題がなくなりました。
試しに、東方風神録をやってみましたが、残像も気にならずに遊べました。

Xbox360では、思わぬメリットが…
D5入力できる!!!!
いぇーい
試しに、Halo3をやってみたところ、こちらも綺麗で満足。
設定はゲームモードでやってみました。
ゲームモードだど、画面の明るさ、鮮やかさが落ちるので、暗いところなどは、ちょっとつらかったです。

PS3では…
まだ、ゲーム試してません(^^;




とりあえず、今回の買い物は、満足でした。





嫁には、ちょっと怒られましたwwwww
…orz

Bookmark and Share

5 コメント:

nishik-t said...

おっと、うちはIOの24インチ使ってるよ。
一世代前だけど、箱360には良いんだけどDHMIが無いんだよね・・・。
しかし、24インチWUXGAのPCモニタはちょっと感動モノだよね。

ほくしゅう said...

24インチWUXGAは、いいね~~~
画面が広すぎwww

値段もだいぶ下がって来て、買いやすくなったわ。

Anonymous said...

嫁ですが何か??

交換条件忘れないようにね(-_☆

ほくしゅう said...

へへ~○| ̄|_

冬のボーナスは使わないでおきますです。

nishik-t said...

うはwww
がんばれ~
物欲に負けるな~

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ