RSS
email

RSSリーダーは、最優先事項よ(はぁと

ふるwww

題名のネタ、わからんだろうなぁwwwwww

RSSリーダーを使いこなそう!

Advanced W-ZERO3を購入してから、Webサイトの定期巡回をどうしたらいいものか、色々思考錯誤しておりました。

初めは、pRSSReaderという、W-ZERO3のオフラインRSSリーダーを使ってました。

ですが、これだと問題があります。
・いちいち、RSSの更新をしなければならない。
・PCとのRSSの同期がとられない。

外出先での更新は、時間がかかりますし、アドエスの電池もくっちゃいます。
また、RSSの登録サイトが増えると、とてもじゃないけど、アドエスでは辛くなります。
家でゆっくりRSSをチェックしたいな~
ってなった訳ですよ。

で、Googleマニアの私が見つけたのが、Google Reader。
Google Readerは、Web上でRSSのサイトを登録し、
登録されたサイトを、勝手に巡回、更新してくれるのです。

今は、アドエスでは、OperaでGoogle Readerのモバイルサイトを移動中に閲覧。
PCでは、Firefoxでのんびり閲覧→ブログの更新
といった感じで使ってます。

一度お試しあれ(=´∇`=)
この環境から抜け出せませんよ( ̄ー+ ̄)

Bookmark and Share

2 コメント:

nishik-t said...

おねティですかw
うちのブログにリンク張ってくれているようで、見つけてしまいましたよwww

ほくしゅう said...

ぬはぁwww
ばれた、色々な意味でwwwwww

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ