RSS
email

iPod touchと問題点

ピンチイン/アウト操作が気持ちイイ!! touchでウェブページを閲覧する


今注目のiPod touchのレポートですね。
やっぱり、インターフェースの良さ、Safariブラウザの搭載、ぱっと見た感じのかっこよさ。
光るものがたくさんあります('∇')b

ですが、通信方法が無線LANだけなのは、やはりかなり辛いです。
わたしのAdvanced W-ZERO3も、無線LANプランつきでやってますが、
無線LANのスポットが見つかりません(´・ω・`)
スポットのエリアのチェックなどしてみて、使えるかな~と思ってたのですが、
無理でした…orz

そうすると、無線LANサービスの契約を増やして、どうにかするしか無いのですが、
これがまだ値段高いんですよね。
(東京都内だけなら、livedoorの無線LANサービスが、安くてエリアの広さもあり、非常にお勧めです)
月々の使用料は、かなりなものになります。

ブレイクするためには、携帯電話会社との提携が欠かせないです。
今後の動向に注目。


iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル

…いただけないっすね~
不具合に対する対応は、ユーザーフレンドリーにやるべきです。
不具合が起こるのは、ありえること。
ですが、その後のフォローが大切なんです。
フォローは、ユーザーの立場に立った、丁寧な対応を。

お客が離れますよ…(´・ω・`)…

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ