RSS
email

W-ZERO3にて

試しに、W-ZERO3でブログの更新です。

この、ブログの投稿の画面に行くまで、時間かかり過ぎじゃ~( ´Д`)


ところで、プレステ3、どう思います?
周りで持っている人は、極少数でしょうね(;・∀・)
実は、私は持ってたりします(・∀・)

今更ながら、PS3もゲーム中心で売っていくみたいです。
PS3は原点回帰,ゲームの楽しさを追求する
今更、なにいってんだろ・・・

そもそも、相変わらずゲームの作りづらいハード、
あまりにも高い価格、まったく普及していない現状を見て、
PS3と心中するソフトハウスは、無いでしょうねΣ( ̄ー ̄;)

今じゃ、マルチプラットフォームでの作成も、当たり前になりつつあるし・・・
PS3持ってないと遊べないって事も減ってきますね。


ファーストパーティーさん、頑張って下さいな(´・ω・`)/~~

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ