RSS
email

フラッシュメモリ付きHDDのベンチマーク、まだかな…

フラッシュメモリ搭載の2.5インチハイブリッドHDDがSeagateから登場

なかなか、面白い製品が出てきましたね。
記事にもありますが、以前から話には出ていたタイプのものです。

ノートPCには、ぜひ欲しいですね。
んでも、ノートの改造はしないでおきます(;・∀・)
なんでって、わたしのメインPCというか、
再インストールしたくないマシンなんで…

3.5インチHDD版も出たら、売れるのかな?
私は、ちょっと欲しかったりします(ノ´∀`*)

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ