RSS
email

auユーザーのみなさん、GREEはやめとけ

私は、auでGREEというSNSに入っています。
最近は、au one GREEとかになってるかな?

で、ここですが、すごく居心地が悪くなってきました。

それは、ユーザー無視の管理運営。

具体的には、
・ちょっとした、おふざけの日記などを書くと、削除される。
日記の内容の冗談を、GREE管理側が本気にしてしまう。
・GREE管理人に目をつけられると、強制退会まっしぐら。
退会させられる理由も知らされず、警告もまったくなし。
・GREE管理人に目をつけられる基準が、まったくわからん。
気分でやってるとしか思えんwwwwww
・の割りに、誹謗中傷のメールを送っても、退会はさせられないwwwwww

私は、誹謗中傷のメールを送られました。
それにもかかわらず、
送った相手は、のほほんとGREEにいやがります。
いくら、GREE管理者に報告しても、なんの返事もありません。


はい、もうだめなSNSです。GREE。


今GREEに残ってる理由が、友達が居るからって理由だけだしな。

はやく潰れてほしいです、GREE。
客商売をなめんな!!!!

…んでも、どこのSNSも似たりよったりなのかね…

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ