RSS
email

これが、高さというものか… 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

タイトルは、Zガンダムです。
クアトロ・バジーナです。

えっと、カナル型イヤホン買ってきました。

すんません、高いです。
3万円です。
イヤホンで3万円ですよ(;・∀・)

SHUREのSE310です。

ネットの評判を調べて、何個かあたりをつけて、先日試聴してきました。
で、これが一番よかったんですよ。
ええ、高いですが。

で、次の月の給料で買おうかな…と思っていたのですが、
色々あって、今日買っちゃいました。
嫁の同意済みです。

まだ、エージング中ですが、所感を。

やっぱり、値段だけの性能でしたよヽ(´ー`)ノ

良い所
・遮音性
とにかく、周りの音が聞こえません。
音楽に集中できますね。
・音漏れ防止
いつもより、ボリュームを高めにして、嫁の真横で聞いてみましたが、
全然音漏れ無しです。
すごすぎです。
・音の解像度が高い
音質が非常にフラット。
高音から低音、どこの音も出ます。
今までは目立たなかった細かい音が、綺麗に聞こえます。
とても気持ちいいですね。

結論。
通勤時に音楽を気持ちよく楽しみたい人はお勧めです。
下手なヘッドホンより、全然いいですね~。
んでも、常時使うのは、ちょっとですね。
耳に入れるヘッドホンは、どうしても、肉体的に疲れちゃいます。
普段は、SENNHEISERのHD595使ってます。
こちらは、音がやさしくって、装着感もいいので、長時間でも疲れなくていいです。

Bookmark and Share

1 コメント:

あずや said...

いいなぁ…。

ちょうど、私もインイヤーホンを買いました。BOSEのやつで、1.5万円です。前使っていたSONYの3000円カナル式が、低音が音割れするようになったので、思い切って手を出してみました。

正直、ノーマルのイコライジングだと音がこもるので、今は高音をブーストさせてエージングさせつつ満足しています。もともと、iPod等のポータブルオーディオ用なので、仕方ないかもしれませんが、重低音の良さはさすがBOSEですね。

あと、耳の奥まで入れなくても済む構造なのも、耳が痛くならないのでありがたいです。

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ