RSS
email

黒いと、何倍パワーアップなんだろ?

「全身黒のスゴイやつ!」 Xbox360エリート発売→完売




はい、木曜日の昼休みに売ってるの見かけましたよ。
ディスプレイ買っちゃったし、今のXBox360がD5で出力してるから、あんまり不満がなかったし、
今回は買いませんでした。
値段も、47800円だったかな?
ちょっと高めだったので、さすがに手が出ませんwww

今回の変更点は、
・HDMI端子装備
・HDDが120GBに増量

ってとこでしょう。
実は、プロセスルールも変わっているようですが…

XBox360使ってると、ダウンロードゲームでいいのが良くあるので、
HDD増量はかなりうれしいところです。

んでも、早速アキバで完売とは…
PS3より現状では遊べますしね(;・∀・)

私?
Halo3は、酔って長続きしませんよ・゚・(つД`)・゚・

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ