RSS
email

アキバの新しいつけ麺屋さんに行ってみました

秋葉原駅からは、ちょっと離れたところ、
がんこラーメンの向かいに新しく出来ました。

元は都そばがあったところです。

まだ、プレオープンらしく、13時から開店。
麺が無くなったら終了とのこと。

気が向いたので、試食に行ってきました。
あまりつけ麺は食べないので、他との評価は出来ないな…(;・∀・)
ラーメンはよく食べるんだけどね。

で、お味は…
Good(≧∇≦)b
麺は、コシのある太麺。味もまぁまぁ。
スープはとんこつベースですが、あまりギトギトしていません。
スープの味がしっかりしていて、つけ麺に合いますね。

また、行きますヽ(´ー`)ノ

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ