RSS
email

若い人達は、規制をしません。なぜでしょうね?

同人イベントでの成人向け作品頒布への規制強化が始まる!?
同人イベント規制強化のきっかけは某新聞社のタレコミ!?

また、考えなしに、なんでもかんでも規制ですか~

最近のえらい人達は、自分に害するものがあれば、なんでも規制するらしいですね。
バカですね。単純ですね。自分のやりたいようにしか、やってませんね。

規制するってことは、それに対して不利益をこうむる人もいるってことを考えて欲しい。
それは、力の無い、一人間に過ぎない場合が多い。
そんな人間の言うことなんて、この国のえらい人達は、聞いてはくれないですからね。

規制しないと、なんでも悪い事をやる人間が出てくる、なんて考えは、
私は聞きませんよ。
大多数の人間は、規制なんてなくても、まっとうに生きていますよ?

今の大人たちは、自分がやってきた教育への無責任さを感じるべきです。
見本となるべき大人達は、社会の黒い部分に手を染めて、自分の利益のみに固執します。
そのためだけに、生きています。
そんな大人達を見ている今の若い人たちは、自分のやっている事の善悪さえわからなくなっています。
大人が平気で悪いことをやっているからです。

自分の利益のために生きるのは、自分が生きていくためだ?
んな言い訳は通用しません。


ネットユーザー団体「MIAU」設立 まず「ダウンロード違法化」反対へ


このような団体も出てきました。
古い体質を捨てて、現代の社会に即した、新しい考え方で、物事は決めていくべきです。
老人達は、自分の利益のみを考えて動かないで下さい。
お願いします。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ