RSS
email

エリートっていうけど、どれくらいいいのよ?

【レビュー】今から360を買うならコレしか! マイクロソフト「Xbox 360 エリート」



XBox360エリートが先日出ました。
かなり出荷台数が少ないらしく、手に入らないようです。

今から、XBox360買うならどれだ?
と迷われる方も居るでしょう。

ちなみに、私の持ってるのは、
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産)というものです。
でも、発売日からは、めっちゃ過ぎてましたwww
売れてね~~~(;・∀・)

一体、どれがいいのか?
ぶっちゃけ言うと、買い換える必要は無いと。
今から買う人なら、エリートの方がいいかもね、ってくらいです。
一番損な選択は、コアシステムを買うこと。
XBox360を買って、HDDとヘッドセットが無いのは考えられません。
なので、コアシステムは買っちゃだめよん(ノ´∀`*)

D4とHDMIでの出力画像差が、あまり無いということ。
なので、画質向上を考えての買い替えは、待ってもいいかもしれません。

あなたの家のAV環境がすごいなら、差が出るのかもしれませんが;;;・∀・)

Bookmark and Share

1 コメント:

あずや said...

X箱ユーザーではないですが、気になるタイトルが無い(個人的に)というのが正直なところでして…(^^;

個人的には、PS2で出来たゲームがPS3でも楽しめるようになるというのが最良の選択肢なんですけどね~…。餓狼SPとGalaxy Force、GranTurismoシリーズが遊べれば今は満足です(^^;

でも、子供がいると遊べないのよ…。一人でいる時間が少ないからねぇ…。

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ