RSS
email

メタルギアソリッド4延びましたね

KONAMI、『MGS4』の発売時期を2008年度第1四半期に変更

今冬発売予定が、3~4ヶ月ほど延びたのでしょうかね。

ゲームショーで見た感じでは、MGS4の出来は、あまりよろしくなかった。
人間の表現力が、カプコンのものより劣っていましたね。
おなじPS3のタイトルと比べても。
人の表情、モーション、いまいちでした。
処理落ちなども、ちょっと目立ってました。
正直、メタルギアソリッドというタイトルでは、クオリティが足りていません。

MGS4というビックネームですから、コナミも失敗は許されません。
がんばって良い物にしてください。

んでも、PS3が売れる要因が、また減ってしまったなぁ…

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ