RSS
email

グラディウス?の新作ですよヽ(´ー`)ノ



金曜の昼休み、ぶらっとしてたら、ありましたよ。

オトメディウス。

コナミの新作シューティングですよ。
個人的には、かなり期待してました。

時間が無くてプレイ出来なかったのが残念です…orz
昼休み、一時間しかないんだも~んヽ(`Д´)ノ

えっ、普通だって?
はい、そうですね(;・∀・)

ぱっと見た目の感想など。
まず、筐体。
3台がセットでくっついているようです。
んで、一人がプレイする筐体そのものは、小さいですね。
そして、画面がかなり小さいのが気になりました。
やはり、タッチパネルをつけてしまったからでしょうかね?
画面が小さいせいか、いろいろな装飾品が多かったですよ。

来週、昼休みに空いてたらプレイしてみま~す。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ