RSS
email

ノリック…ご冥福をお祈りします

追突事故:プロ二輪レーサーの阿部典史さん死亡 川崎

最初、信じられませんでした。
私の年代のGP500好きには、ノリックはメジャーだと思います。

最初に買ったバイクのヘルメットが、ノリックのレプリカだったなぁ…

加藤大治郎といい、今回の件といい、
GP500レーサーは、こういう運命なの?
悲しくなります。

家が意外と近かったのは、びっくりでした。

Bookmark and Share

1 コメント:

nishik-t said...

えー!マジですか。
当時、ドゥーハン、ビアッジ、ノリックくらいの順位だったよね。
で、250はロッシと原田みたいな感じで。
4ストになってからほとんど見てなかったなぁ。
そういえば、ラリーのコリンマクレーも先日事故で亡くなってますね。
(ヘリコプター事故ですが)

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ