RSS
email

Blogger向け、カスタマイズTips

ブログを初めて、ブログのカスタマイズが楽しくなってます。

今日も今日とて、カスタマイズ。
アフリエイトを色々入れてみました。

で、問題発生。
Amazonの商品プレビューを導入しようとしたところ、ダメでした。
指定されたHTMLを貼り付けても、XMLの解析に失敗してしまいます。

で、調べてみた結果、問題発覚。

「&」をURLとして渡したいような感じのHTMLだったのですが、
「&」そのものは、渡せないようで、それでエラーを起こしていました。
「&」を「&」に変えたところ、問題なく動作しました。

みなさんも気をつけて下さい。
見栄えが変なのは、ゆるしてヽ(´Д`;)ノ

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ