RSS
email

Crysis入れてみました。

Crysisのデモ版入れてみましたよ。

GPUベンチマークだけやってみました。

…重たい…
重いやつで、11FPSでした。
GeForce7900GT SLIでは、荷が重たいのかな…
Crysis用のForceWareは導入しませんでした。
ドライババージョンが、かなりジャンプアップしているので、怖くなりましたよ(;・∀・)
このドライバ入れないと、SLIで動かないだろうからなぁ…

ちなみに家のマシンの簡単な構成は、
AMD Athlon4800+
GeForce7900GT SLI
Memory 2G

Bookmark and Share

2 コメント:

Anonymous said...

SLIは分割描写だけNGですよ。
Vistaでvery high快適環境記載しときます。(常時40FPS越え)
なおベンチモードはやってませんw
解像度:SXGA(AA無
CPU:Q6700@3.3G
メモリー:4GB
GPU:8800GTX SLI
ドライバ:最新のWHQL認証済のヤツ

ほくしゅう said...

コメントありがとうございます。

にゃるほろ、SLIはちと気をつけてみます。

でも、さすがにいい環境ですな。
ドライバは、169バージョンを使用していないのですね。
それを使えば、もっと伸びるのかな?

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ