RSS
email

さすがTBSです。予想通りです。バカ…

「アッコ」祭り状態に オタク叩きに「初音ミク」ユーザー激怒

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に対して開発元が公式にコメント


TBSの初音ミクの取り扱い、やっぱり酷かったようです。
TBSって、バカですね。
どうしようもない。

いいソフトを作ったメーカー、それを使って、才能を発揮しているユーザー。
日本のいい所が良く見えるソフトなのに、
TBSのやったことは、ただのオタク叩き。

オタク叩きなんて、ガキでも出来ます。
そんなマスコミ必要ないんです。

報道される側にとっては、迷惑甚だしいです。
報道する自由があるなら、それに対する責任があるはずです。
その責任感が無いです。

TBSは、先日のボクシング、亀田戦でも、黒い話が出ています。
視聴率取るためなら何をやってもいいのが、マスコミなんでしょうか?
自分たちが報道する事に、誇りを持ってないんでしょうか?

これまで、TBSは色々だめなことをやってきました。
それなのに、まったく反省している感じがしません。
TBSの人間は、自分の会社が社会的に駄目な会社か知ってないんでしょうか?
それとも、知っていて変えようとしないんでしょうか?
人間腐ってます。

TBSの社員っていうだけで、今後その人間を見下したくなりました。

あなた方がやった報道は、そういった報道です。

もしそう思われたくないTBSの社員の方がいましたら、
自分でTBSを変える努力をしてください。

今の所、TBSは、最低のTV局です。

潰れてください。お願いします。
もしくは、楽天に株買占めされて下さい。
それで変わってください。

Bookmark and Share

2 コメント:

nishik-t said...

TBSに限らずTV局に対する信頼度なんてものは微塵も残っていないけど、こういう放送内容を真に受けてしまう人は沢山いるんですよね。
それを利用して儲けている放送局と広告代理店には本当に腹が立ちます。
奴らは視聴率取れれば何でも良いんです。
この番組は見ていないけど、見る気もしないや。

あずや said...

正直、TぶーSもかなりひどくなったという感じがしますね。
個人的には、自分が飲んでいる薬に関する偏見的なバッシングがある毎日新聞とのつながりがあるというだけでも腹立たしいです。

ちなみに、個人的に一番嫌いなのは日テレなんですけど…院生時代の嫌な同期が日テレに入ったんで…未だ恨みたらたらですよ(--;

個人的に好きな放送局はTV東京位ですね。TV東京のビジネス系番組にかける姿勢とアニメ関係への理解度は本当に安心して観ることが出来る唯一の放送局だと思います。

あ、子供の教育でN○K教育も観ているんだった(^^;

p.s.こちらのblogからリンク張りましたよ~♪

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ