RSS
email

X38マザーは、短い一生らしいです

X38はX48に置き換わる?

実はちょっと前に、先輩から聞いていたのですが、X38周りには電源管理でのバグがあるそうです。
現在発売されているX38マザーが少ないのも、このためかもしれません。
特筆すべきは、IntelがX38のマザーを出してませんからね。

そのうち、バグFixされたバージョンが出るかとも思ったのですが、
そのままスルーされそうですね。
どうなんでしょ、そこのところは?
X48マザーは、2008年第1四半期に投入予定ですから、あと6ヶ月もありませんね。

今、X38買うのは、待ちかな~
もし買うなら、しっかりしたマザーボードベンダーがいいでしょうね。

X48の問題点は、DDR3のみ対応ということ。
まだ非常に高価ですからね、DDR3は。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ