RSS
email

ダブーン

今日のブログの更新は、すごい夜中になっちゃいました。
明日は、嫁に怒られそうです(;・∀・)

なんでこんな時間になったかって、
エースコンバット6やってたからなんですよね。

いや、ミッション9がクリア出来なくて、
泣きたくなってきました。
んでも、相変わらず、楽しく出来てますね。
エースコンバットでは、あまり期待を裏切られてないな。
やるな、ナムコ。

もう疲れた~
僕寝る~~~・゚・(つД`)・゚・

Bookmark and Share

2 コメント:

nishik-t said...

こっちも買ったよ。
でも、フライトスティック不具合で萎えたw
nishikt
でフレ登録よろしく。

ほくしゅう said...

フライトスティックに不具合あるのか~。
難儀やな…
私は、あれは買えんかったよ。
高くってwww

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ