RSS
email

今更だけど、ゲームショーのアンケート

【アンケート結果発表】「東京ゲームショウ2007」はどうだった?

電撃集計のゲームショーアンケートですね。
PS3のメタルギアソリッド4が1位でした。

メタルギアが1位なのは、
良く言えば、PS3まだ何とかなるのかな?
ってところかな。
メタルギアは、かなりブースも広めにとってやってましたし、ビックタイトルですから、
かなりの集客がありましたね。
個人的には、メタルギアソリッド4は、やばいと思いますが…
むしろ、メタルギアオンラインのほうが良かった。

企業日、一般日で分けてアンケートを取ってみたりすると、面白い結果が出そうです。
仕事で来ている人と、遊びで来ている人では、やはり着眼点が変わりますからね。

技術的に目を見張るものは、XBox360が多いですね。
やっぱり。
PS3は、まだまだハードを生かしきれていませんから、
苦労して作ってるなぁ~、って印象ばかりしちゃいます(;・∀・)
(まぁPS3は、ハードの作り方がいまいちなんですけどね…

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ