RSS
email

Radeon HD 3870 初回は完売

hermitage akihabara 11/17

やはり、RadeonHD3800シリーズの初回入荷数は、どこも少なかった模様。
ほぼすべてで完売だそうです。
初回のメーカーは、ほぼSapphireでしたね。
他のものは、極少数の模様。

で、私ですが、Radeon HD 3870を注文してしまいました。
来週あたりから、色々なメーカーから発売されそうです。
私はそのなかの一番安いものを頼みましたです、はい。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ