RSS
email

Redmineの新しいバージョン出ましたね

Redmine

今回は、バージョンが0.6.0と、かなり上がりましたね。

バージョンアップのドキュメントを見てみましたが、
・Mantis、Tracsのインポート機能
これは大きいですね。
特にMantisのインポート。

プロジェクト管理をRedmineで、バグトラッキングをMantisで、という使い方が出来るのは、
個人的にかなりうれしいですよ。

更新内容が多すぎて、把握できませんw

会社で時間があったら、入れてみますです、はい。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ