RSS
email

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

みなさん、明けましておめでとうございます。

個人的には、去年は激動の一年でした。

彼女出来た。

半年で結婚した。

すぐに退職。寿退社しちゃったよwww

転職先が決まる。

仕事が、実はかなり大変な仕事だったりする。

鬱憤ばらしに、PCパーツ買いに走る。

現在に至る

趣味のPCのほうも、年末に大幅組み換え。
Phenomは、予想通り今一でした。
いやぁん。・゚・(ノД`)
HD 3870 は、快適でしたね。
個人的には、かなり当たりでしたよ。
あと気に入ったのが、CoolerMasterのケース、COSMOS。
取り回しが良い。
組み替えやすい。
エアフローも良い(ファンは取り替えてます)
防塵効果ばっちり(これが、このケースに決めた決め手)
防音効果もイイ(CPUファンは12cm38mm厚3000rpmという爆音ながら、だいぶ押さえてます)

モバイルも、Advanced W-ZERO3は良かったですね。
いつでもどこでもネットは便利すぎます。
キーボードも使いやすい。
仕事でも、多用しております。
もはや、無い生活は考えられない。
難点は、OSですな。
使いづらい、とても不安定、遅いの三重苦。




さて、今年もめげずに、AMDを追って行きたいと思います。
45nm版のPhenomがいつに出るのか???
あ、出たら買うと思われますよwww
VGAはHD3870x2を買う予定です。CrossFireです。
特価のHD3850も狙ってます。トリプルCrossFire用ですよ。
ちなみに、電源は歳末特価のKEIANの1200W電源買いました。
準備万端~
もちろん、仕事も成功させなきゃな。
会社の方向転換になる仕事だからね~
モバイルは、ウィルコムの2.5Gの動向に期待。
はやく、速い回線速度でいぢりたいよ…
OSは、WMのままなのかな? 他になるのか???
さて…




がんばるぞぅ( ゚Д゚)ノ

Bookmark and Share

1 コメント:

あずや said...

かみさん実家(山梨)からおめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

私は、今年はPS3を追いかけていきますよ~(^^;(何か違う)

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ