RSS
email

Advanced W-ZERO3のバージョンアップ

はいな、今日のバージョンアップ第一弾、アドエスのバージョンアップです。

 

バージョンアップの手順は、HPでよく確認しておくこと。

ちょいと手順がややこしい。

 

注意点は、

・W-SIMを抜く

・W-ZERO3メールのパッチの削除

かな。

 

バージョンアップ時間は、約30分ほど。

ちなみに、Operaもバージョンアップしちゃいます。

 

で、結果は…

 

かなり、動作がきびきびしましたね。

特筆すべきは、Operaの速度アップ。

体感で、かなり速くなりましたよ。

 

W-SIMでの通信、無線LANでの通信、ともにかなり良好でした。

 

ちなみに、RollMenuとStandardMenuは、かっこいいけど使いませんwww

 

おすすめのバージョンアップです。

不具合が出たら、後ほど報告かな?


Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ