RSS
email

日本ユニセフ協会の、憲法違反への署名

日本ユニセフ協会の、署名サイト

日本ユニセフ協会が行っている、署名サイトです。
児童ポルノ反対への署名を行っています。
が、みなさん気をつけてください。
この日本ユニセフ協会が言っている規制内容は、非常に危険な内容です。

表現の自由という憲法を、無視しています。

児童ポルノは、被害者が居る場合、とても許せるものではありません。

ですが、これをうまく利用して、
アニメ、漫画、ゲームなど、創作物へ規制をかけようとしています。
そもそも、創作物へ規制をかけて、なんの効果があるのか?
規制をかけている国でも、効果はないことが立証されています。
アニメ、漫画、ゲームなどのを理解できない、嫌いな人間が、
それを排除しようとしているとしか見えません。

アニメ、漫画、ゲームは、日本が誇るべき文化ですから、守らなければなりません。


この、署名サイト、
ひっかけ、詐欺を行っているようで、非常に気分が悪いです。
これを分かっていて、Yahoo!、Microsoftも協賛しているのでしょうか?
企業イメージが、非常に悪くなりましたね…




↓非常に分かりやすく書いています。是非ご一読ください。
児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か?


このサイトを読んで、ブログを書く気になりました。
規制が始まってからでは、遅いのです。




↓弁護士さんのサイト
【ユニセフ】【児童ポルノ】民主主義の原点に立ち返って、ユニセフの署名活動を考えて見る【創作物規制】

Bookmark and Share

1 コメント:

nishik-t said...

この件、気になって調べててたんだけど、
「日本ユニセフ協会」って名前から、国連のユニセフと同組織かその日本支部かと思ったんだけど、実はそうではないんだね。

日本~の方は、財団法人(民間組織)で、募金の一部を運営費として存在しているらしい。
募金の一部を使ってなにやら立派なビルも建てたそうですよw

これじゃあ、詐欺といわれても何もいえないんじゃないかなwww

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ