RSS
email

イーモバイル、EMONSTER

http://emobile.jp/products/ht/s11ht/

ネタ的にはちょっと古いかもねw

いや、最近どうもアドエスだと通信速度が遅くって、
いらついてきました…
前までは、次世代PHS待とうかと思ってましたが、
モバイルライフを充実させたくて、
イーモバイルが良く見えてきた…

で、先日たまたま触った、EMONSTER。
これがなかなか良かった。
持ちやすい端末。なかなか打ちやすいキーボード。
きびきびうごく アプリ。
Bluetoothもついてる。ちっちゃなノートを買えば、外でも楽々モバイルできるよ。
難点は、画面の解像度。
QVGAはちょっと狭いね~。
でも、イーモバイルの通信速度は、本当に魅力的。
都内在住なので、エリアは問題ないしね。

次世代PHSまでのつなぎで、買おうかな…

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ