RSS
email

Windows Vista 64bit SP1 インストール

えー、本日第2弾のバージョンアップ、

Windows Vista 64bit SP1のインストールです。

 

まずは、ダウンロード。

WindowsUpdateで更新しようとしたところ、ダウンロードが遅すぎでしたよ…

で、あきらめ。

ちなみに、120MBほどのサイズでした。

 

つぎに、ダウンロードセンターからの、直落としを試してみました。

サイトはこちら

ちなみに64bit版のサイトなので、気をつけてくださいね。

こちらは、750MBほどのサイズ。

かなーりでかい…

ですが、4分ほどでダウンロード出来てしまいました。

 

んでま、早速インストール。

インストーラーを起動して、待つこと45分。

勝手に終わってましたです、はい。

楽ですね~。

 

ここまでは、なかなか好印象。

 

ここから問題発生。

CrossFireのパフォーマンスがまったく出ないの…

CrossFireを使用する設定は出来るのですが、

シングルカード時とまったくパフォーマンスが変わりません。

 

うぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

色々設定を試してみるものの、まったく効果は無し。

SP1をインストールするときに、CrossFireの設定つけっぱなしだったのがいけないのかな?

うむぅ…

 

後日、再インストールをしてみますです、はい。

vLiteを使ってみるかのぅ。


Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ