RSS
email

Warhammer Online 予約してきました~

さて、今回のネタ…

というネタでは無いのですが…

期待しないでください…


私が今一番期待しているMMO、Warhammer Online。
発売日がやっと決まりました…
長かったですよ…orz

で、コレクターズエディション(英語版!!!)を予約すると、
オープンベータ参加権やら、
3日ほど早くプレイ出来るようになるとか、
それ以外に、フィギュアとかのおまけがついて来ます。

まぁ、わたしはアホなので、イノシシなので、
欲しいゲームはとことん突っ込みますwww
フィギュアとか余計だ、イラネとか、
英語版だけど、出来るのかボケがとか、
いろいろツッコミどころがあるのは、重々承知です。


ですが、欲しいものは欲しい。


んでまぁ、19日、夏休みが終わり、会社(秋葉原にある)に行くので、
予約しに行ったんですよ。

これがまた、大変。

・メッセサンオーカオス館 → 売り切れ 本数が少ないらしい。
店員さんに、
「アソビットシティーも扱ってますよ。ソフマップも、あるかも知れないです」 と聞いた。
ありがたや、メッセサンオーの店員さん。えらすぎます。

・アソビットシティー → 売り切れ

・ソフマップ → あった~
有るのか無いか、わからず特攻。
攻撃クリティカルHIT!!!
まだ、結構な数がありそう。


いや、英語版の予約にこんなに手間取るとは思いませんでしたよ。
ごめんなさい、なめてました…orz
現在は、アカウント取得して、クライアントのダウンロード待ちをしています。
このダウンロード待ちは、ちょっとむかつきます。
50分待ちってなんやねん!!!


では、9月7日に、戦場で会いましょう~~~
(私自身、その日に出来るとは思えんが、悲しいことに

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ