RSS
email

WILLCOM D4 意外とイイ!!

ボーナス・・・
出ましたね・・・


で、


WILLCOM D4買ってしまいました。

相変わらずのおバカっぷり。
色々いらないものを売ってきたら、7万にもなったんですよ。
↑言い訳w

いつでも持ち歩くノートが欲しいなぁと思っちゃった訳ですよ。
仕事が忙しくなってしまったので、RSSリーダーでの情報収集もままならんし・・・
電車通勤のときに気軽に使うのに、D4が最適でした。
EeePC901とかも考えていたのですが、
私の使用環境に合わない。
膝の上に置かないとキーボードが打てないのは、ちょっとねぇ。
D4の良いところは、
・小さい。カバンに気楽に入れられる。
・両手で持っての操作性がいい。マウスが使いやすいね。
・そこまで遅くないw

購入の決め手は、大容量バッテリのプレゼント。
D4の弱点、バッテリーの持ちの悪さが、これで解消されるのですよ。
思ったより大きくならないし。

昨日、大容量バッテリーが届きました。
待ちに待ちましたよ~
で、今日使った使用感。

・ちょっと持ちづらくなるね・・・
・バッテリーの不安は、まったく解消された~。
電車の往復でも、余裕がだいぶある。
(2時間程度)

いや、個人的に気に入ってます、D4。
通勤時間で、ブログも悠々書ける~
ちなみに、今D4で書いてます。
ベッドに寝っ転がりながらです。
気楽にいつでもどこでもPC使えるです。
幸せですよ。
↑PCバカ


Bookmark and Share

1 コメント:

セチャソ said...

(;・`ω・´)D4ォォォォォ!!!
ええですのうwwwええですのうwww
僕も地方でなければ絶対買ってましたwww
大容量バッテリ付くなら買いますよねそれはwww

マウス、以外にも使いやすいんすね。あのサイズですばらしい(*´Д`)

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ