RSS
email

Chumbyに物欲一直線~

多機能ガジェット「Chumby」、日本で先行予約開始


はい、また物欲でつ。

ネットで知って、発売を心待ちにしてました。
今週の週アスにも紹介記事載ってて、
物欲MAXですよ!!!!!


で、どんな物かは
chumbyで遊ぼう!(前編)
こちらを参考に。


一言でどんなものか説明すると、
「ウィジェットコンピューター」
「色々な機能を追加できる時計」
かな?

無線LAN内臓で、
ネットラジオ再生、デジタルフォトフレーム、Gmailチェッカー、
Youtubeウィジェットもあったりする。
日本語版では、ニコ動ウィジェットも追加されるらしい。
めちゃ期待。

で、本日から日本発売版の予約開始。
日本語対応アップグレードは11月かららしいので、私はそれまで待ちます。

嫁から猛烈に反対されてるのよね…
なので、ビックカメラのポイントを駆使して買いたいなと。
ビックカメラでも、取り扱い開始しないかなぁ~

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ