RSS
email

SSD買いました

ボーナス入りましたね。

何か買いたくなりますよね。

SSD、安くなったな~。

よし、2個買ってRaid0だ!!!


これって、当然の流れですよね?
きっとそのはずですよね?
誰かそうだと言ってください~~~(涙目


買ったのは、
Transcend
TS64GSSD25S-M
64GのMLCタイプ。2つ買っても3万しませんでした。
だいぶお手ごろ…
って思える私が毒されてる……

レポートはまた後日

Bookmark and Share

1 コメント:

nishik-t said...

うはぁ
長々とコメント書いたのに、REVIEW押したらエラーで消えた!
面倒なのでもういいやw

ベンチ結果に期待。

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ