RSS
email

PhenomⅡ予約完了!!!

本日、PhenomⅡ940BEを予約してまいりました。

秋葉原ぶらっとしたところ、ツクモとソフマップで予約受付中。
応援の意味も込めて、ツクモで予約してきました。

店員さんに聞いたところ、
・まだ入荷数は決まっていないので、買えるかは確定していない。
でも、予約している人数がまだ少ないので大丈夫だろう。
・予価は\29800。価格は決定ではないので、変更があるかも。

ニュースサイトでも、ベンチマークが出ていますね。
Core2Quadと同じくらいの性能にはなったかな?
といった感じ。
オーバークロックは、かなりいけそうな予感…
4Gamerでは、3.8GHz駆動させてました。
こればっかりは、動かしてみないとわからんですがねw
当たり外れあるしね。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ