RSS
email

転職しました!

お久しぶりのブログです。

え~、この度、転職しました。
前職を6/30に退職し、7/1から新しい職場で働いております。

前職は2年と10ヶ月、短かったな~
今回の転職のきっかけは、待遇面の悪さと、会社の方向性の違い。
待遇面は、給料が下がり過ぎた。
会社の方向性は、会社がソーシャルゲームへ大きく舵を切ったこと。
それでもコンシューマゲームやってくれれば良かったんですが、
まぁ、コンシューマゲームをやる気がまったく見えなかった。

転職活動自体は、今年に入ってから、地道にやっていたのですが、
これが大変!
今までと同じゲーム業界をあたっていたのですが、
ゲーム業界が不況のため、なかなか受からない!
前回の転職の3倍はきつかった。

何とか無事に再就職出来て、ほっとしております。
現在の職場は、Twitterでまず知りました。
…何か今っぽいですな。
その後、ファミ通を見て募集をかけているのを知り、応募。
無事に受かりました。

新しく出来たばかりの会社です。
…会社名は出さないでおきます。
Twitterやブログがばれると嫌なのでw
やはり、会社の実績が無い分、先への不安はありますが、
それ以上に楽しみですね。

がんばるど~~~!

これからも、このゲーム業界での横のつながりは大切にしたいので、
今後とも宜しくお願いします。

Bookmark and Share

0 コメント:

 
カウンターカウンター

Search Engine Optimization Technorati Profile track feed ほくろぐ フィードメーター - ほくろぐ